プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

NO Alcohol NO Life !
NO Soccer NO Life !
NO Music NO Life !

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

通勤のお供

私ことTaQmixは小平市在住です。東京都です。
おば九務めるまでは、新橋は来たことありませんでした。
自宅から原付で⇒中央線国分寺駅から中央線⇒東京駅⇒新橋って具合に
通勤しております。
時々帰り寝過してしまい八王子やら高尾やら小旅行ですweep

自分的に通勤に必要なアイテムdown
携帯・鍵・DS・iPOD・趣味本は玄関でチェックします。

とくに最近はスーパーマリオsign01

コインコンプリートににはまってます。
WII版は大流行りみたいですが まずDS版から制覇してみようと思ってます
マリオを始めてから寝過さなくなりました、
ゲームをやってる時は凄いα波みたいなの出てるきがしますhappy02

notesはSING LIKE TALKING 佐藤竹善さんにはまってます。「SECOND REUNION」に収録されてる「RISE」って曲scissorsです!

因みにupの本はBLACK MUSIC好きな初心者から玄人まで楽しめますsign03

2010年2月25日 (木)

桜manつづき

「さくら」がらみで もう一つdelicious

当店の御近所に【櫻家】というタイ焼き屋さんがあります。

オープン当時は芸能人の方々のお祝いの花が飾られてました。
はるな愛 etc・・・
銀座が本店の有名店です。結構男子も並んでますよdash

もちもちタイ焼き やら 白タイ焼きやら
ここ最近、近辺にあったタイ焼き屋はなくなってしまいましたが
【櫻家】さんは やっぱり本物ってとこでしょうか。 

今回はチビタイ焼きです。

桜まんといっしょにと思いファミマに買いにいったら売り切れthink


あんまんでご勘弁・・・

三時のおやつは あんこ な感じですconfident

櫻家のあんこは 小豆の中でも最良品と言われている北海道産・帯広産の小豆を100%使用とのことです。(どんだけ凄いんだか解らないんですがスイマセン)、こだわりなんでしょうね・・・happy02

2010年2月24日 (水)

桜man

時々DNAのせいなのか・・・むしょうに甘党になります。
ご近所のファミマで新商品「桜マン」を発見 つい買ってしまいましたconfident
こしアンで すっきりな甘さ うまいっsign01

一人春を先取りしました・・・

当店も春を先取り 芋焼酎 を買い付けてまいりましたflair

写真UP左から 
【八重桜手づくり】
甘みや旨みのバランスが良く毎日飲んでも飲み飽きない逸品sign01

【正春黒麹仕込み】
余韻の残る味わいの濃さが特徴!
高い香りと黒麹独特の深みのあるコクsign01

【一壺春(いっこしゅん)】
「八重桜手づくり」を寝かした逸品!超バランス良しsign03

春なネーミングな芋焼酎をセレクトしてきました
是非お試し下さい。
ちなみに一壺春は限定品の為 売り切れごめんの商品ですsign02

2010年2月23日 (火)

テリマヨバーグ ラストスパート!

two月限定で急遽開始した
テリマヨバーグ
あと3日間で終売ですbell

ありそでなかった この味 やはり人気なようです。

来店者four人にone人はお召し上がられてます。
勿論リピーターの方もいらっしゃいます。

う~んthinkありそでなっかた第二段 なにしましょshine

ちなみに三月より昼、夜、共にメニューが変わります
ご期待下さ!notes

2010年2月22日 (月)

SOUL BARって!?

SOUL BARってブラックミュージックをアナログなりCDにて
BGMを奏でているお店であります。
そこに集まる方達は 音楽知識が豊富な酒好きな
人たちが自然と集まってきます。

しかしサプライズはつきものです。
昨日伺ったお店の店主がふと懐かしいCDシングルをもちだしてきました。
すべて和物です!? 

そうこんなものまで・・・・lovely 可愛いsign03

ちなみに自分が初めて買ったCDシングルは高野寛の「虹の都」だった気がしますhappy02

永い付き合いのお店です。
ちなみにこんなお店です。(テキーラを飲ませてもらったお店)
【ぐるなびにのってない店001】 http://www.futureflight.jp/


極旨テキーラ

週末ふらふらと地元の先輩のソウルバー(韓国じゃないっすよ)
でテキーラを久しぶりに嗜みました。

アハ・トロ アネホ というテキーラです。

若い時はギンギンに冷やしたクエルボのゴールドをショットでカパカパ
飲んでべろべろで踊って、朝方には泥酔coldsweats02なんてありましたが
さすがに今となっては恐ろしい事をしていた・・・と思い起こします。

このテキーラ 極旨ですlovely。寝かしたラムに味わいが近付いてます。
ある酒屋さんでの紹介down
http://www.musashiya-net.co.jp/products/details769.php

ぜひ 出会いがありましたら ご賞味下さい
お値段以上の驚きがあると思います!「これテキーラ?」ってねbleah

2010年2月20日 (土)

土曜日営業!

土曜日新橋SL口のロータリーで でっかい将棋をうってるのを
時々みかけます
はじめて見た時はビックリしましたhappy02
青空の下で真剣な眼差しで黙々と皆様うってますwink必見ですeye

新橋おば九本店は土曜日も営業中です。
昼過ぎからの、同窓会、結婚式二次会等各種宴会承っております。
宜しくお願いしますbottle

2010年2月19日 (金)

刑事物語featチーフ木下

最近お客様のご要望が多かった為 ハンガーを買い足しました。

するとチーフ木下さんsign02
必殺のハンガーヌンチャクを披露してくれましたhappy02

そう武田鉄矢のアレです

あっぱれ スタッフ一同 ロックオンされました(笑)!good
知らない方はdown

http://www.youtube.com/watch?v=Sahsws7p6l4

up写真は決めポーズscissors
携帯で動画も撮影 見たい方はスタッフまで・・・ 

2010年2月18日 (木)

割れちゃった!

なんと当店のトイレの便座が真っ二つにdangerban
またこれが綺麗に真ん中で割れているんです・・・
日頃の皆様のお尻ちゃんをがっちり抑えていた便座が役目を終了、引退と
なりましたend

ご安心下さい、新入りの登場ですconfident

なかなかアンビリーバボーな割れ方でした・・・good


2010年2月17日 (水)

はじめましてっ!!

newおば九歴3年目を迎え ブログたるものを開始させていただきます。
SNS的なものも一時やりましたが すぐに飽きてしまうのが
たまに傷coldsweats01
今回はなんとか続けてみようかとおもいます。
よろしくどうぞsweat01

おば九 新橋本店 のサービス一覧

おば九 新橋本店