プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

NO Alcohol NO Life !
NO Soccer NO Life !
NO Music NO Life !

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

新橋 たっち なう!

さきほどSL広場ロータリーで
たっちgemini 発見sign02

朝よくいるんです お天気予報のコーナーかなにかで生中継してるみたいで

2010年4月26日 (月)

新入荷!厳選地酒 【石鎚 無濾過 純米】

当グループの酒好きメンバーで名前が挙がったお酒【石鎚】
を最近お世話になってる酒屋さんに頼み入荷しました。

純米吟醸のグリーンラベルは最近人気みたいで無理だったのですが
こちらの純米もなかなかgoodでしたsign01

まだ定番商品として御提供するには難しいですが なんとかチョコチョコ
酒屋さんが仕入れてくれるみたいなので 限定品扱いではありませんが
取り扱ってみようと思います。


『愛媛』のお酒です

香りの華やかさ、押しのある酸味と
ふくよかな味わいが兼ね備わった美酒です!


三本指に入るおやつ

なぜか昔からやみつきなお菓子があります

プリッツローストですlovely

サラダ味とかでは ダメです。 

ジャケが可愛らしくなってました。

最近近くのスーパーやコンビニでみないので

みつけるとついつい買ってしまいます。

ちなみに アルフォートも大好物ですconfident

2010年4月23日 (金)

仮面サイダー&ウルトラマンコーラ

姉妹店辰のおとし子さんに顔をだし、
店を出たところにダイドードリンコの自動販売機があり

コラボジュースが売ってました。

こんなのや

ちなみにハナマサイダ―とあまりかわらず・・・
サントリーさんは上々らしいですが
各飲料会社も色々企画たてないとたいへんなんですね~coldsweats01

2010年4月22日 (木)

レディス サポート スクエア in 東京モーターサイクルショー2010

知り合いの女性バイク雑誌の
レディス サポート スクエア
in 東京モーターサイクルショー2010が
■日時:3月26日(金)~28日(日) ■場所:東京ビッグサイト 西2ホール
あったのですが
そこでレディスウェア2010春夏コレクションがあり
選曲を頼まれてやってみました
どんな感じで行われるかまったく把握できない状態での選曲でしたので
かなり困惑しましたが 色々な想定を思い描き選曲してみました
ブレイクビーツぽいのからキャッチーなハウス&R&Bなど
CDR6枚分つくりました
down
http://www.l-bike.com/modules/report1/content/index.php?id=10
上記サイトでの動画でバックで流れてるやつです。
この選曲CDよければさしあげます

1 Sho Nuff / Fatboy Slim
2 DO YOU WANNA GET FUNKY REMIXS(99') / C&C MUSIC FACTORY
3 THE PAYBACK MIX / James Brown
4 CLAP YOUR HANDS TOGETHER'92 / FUNKY BUREAU
5 Evil Vibrations (The Saturday Song) / The Rebirth
6 Carioca Moon / A.Y.B. Force
7 It's Alright Now / DJ Graham B
8 East On West / Povo
9 Mas Que Malandro / Beatfanatic

ご連絡ください

twiiterはじめました

flairまず お知らせです
twiiter おば九本店の情報つぶやきをはじめてみようと思います。
何とかプロフィールを夜な夜な入力してみました。
http://twitter.com/Obakyu_No1
なうなう 言ってみようと思いますconfident
フォロー ともにまだなし よろしくお願いします。

目からくる肩の疲れは本当にあるのか・・・
がんばってみようと思います。
 サーフィンしてると
興味わくネタもやっぱり多いですねー

http://twitter.com/30min_shop

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se375886.html

2010年4月21日 (水)

人気焼酎!!

モンテ○ーザ での人気焼酎ベスト18sign03

 1位 黒霧島
 2位 鍛高譚
 3位 一刻者
 4位 森伊蔵
 5位 黒丸
 6位 富乃宝山
 7位 魔王
 8位 三岳
 9位 残波
10位 伊佐美
11位 くじら
12位 れんと
13位 佐藤(黒)
14位 大魔王
15位 鬼火
16位 兼八
17位 山ねこ
18位 大神紅あずま

musicMIX CDでゆうならDJ Kaoriってとこでしょうか
upupの選曲です・・・
18位の会長の名前入りとは お約束でしょうか・・

ちなみに森伊蔵1344円です!

2010年4月20日 (火)

大雪そして味スタそしてファミコン@中国

金曜日仕事終わり国分寺に着くと
凄い雨rainsign02いや豹!
いやいや雹sign01いやいやボタン雪がsnow
雨宿りと思いきやの30分で凄いことになってましたbearing

土曜 無論おむろん Jrサッカーの試合があったはずが(コーチで同伴予定だったが)中止dangerthink
色々と思いはせていたものがあったのでプチへこみ
たまったsoccerネタのdvd鑑賞
急に逆立ちして思いついたflairが如くに味の素スタジアムにsign01
J1第7節 FC東京対京都パープルサンガの試合観戦delicious

このスタジアムはFC東京サポのボランティア団体も協力もあって本当に綺麗ですshine

トイレが近い自分はスタジアム観戦中はbeer飲まないことにしてconfidentマックfastfood&コーラで充たすscissors

試合観戦後サッカー好きな知り合いがオープンさせてホヤホヤの可愛らしいビアホール(国分寺)で一杯(いや6杯位delicious

そこで知合ったUサン こんなもの所持


先輩からもらってきた とのことsign01
ファミコンだってsign02
100種以上のソフト入ってるらしいです
すごい嬉しそうに話をして 変換アダプターまでしっかり拝ませられました

コピー天国やること違います・・・coldsweats01


木下さんもTHAIフェス!

先日THAIフェスネタを書きましたが
チーフ木下さんも昨年のTHAIフェスに遊びに行っていたみたいで
こんなジャージをGETしてました

シンハ―ジャージです!

チーフはパクちー大好きで
時々賄いで noodle坦々麺KINOSHITA REMIX
スープ&麺&炒め挽肉の上にピータンをサイの目にカットしてその上にパクちーをいっぱいのっけてくれますsign03
私的には ☆ ☆ ☆ 星みっっつshinesign03
いつも美味しい賄いありがとうございますっhappy02

そんなチーフ、最近丸くなってきたお腹を気にしてかwobbly

あ~チーフー ソムタム(青パパイヤのスパイシーサラダ)
 お勧めしますよ~bleah

バルサvsレアルマドリード

みなさんご存知
メッシが在籍バルセロナ と
クリスチャーノ・ロナウド在籍のレアルマドリード
の試合がちょいと前にありましたが

スペイン国内ではこの試合放映の平均視聴率が61%だったとhappy02
後半35分で、その数字はほぼ70%に達したとのことだbearing

今回の“クラシコ”は、史上稀に見る激しい争いを繰り広げる宿敵同士による首位攻防戦となったことに加え、地上波での放送となったため、視聴率が高くなることは事前から予想されていた。

との事ですが それにしても凄い関心度です
結果は2-0でバルサの勝利sign01
シャビからペドロへのスルーパスは圧巻でしたcoldsweats01

先日の試合で浦和レッズホーム公式戦入場者がJ初の1千万人を突破
したらしですが 可愛いもんですなgawk

でも達也のシュート~~soccerは素敵でしたbleah

おば九 新橋本店 のサービス一覧

おば九 新橋本店