プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

NO Alcohol NO Life !
NO Soccer NO Life !
NO Music NO Life !

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 6・14 本日日替わり 鶏肉&野菜のオイスター炒め | メイン | 6/20(月) ご飯がススム 牛肉の焼肉炒め! »

2011年6月15日 (水)

6・15(水)日替わりは! ホルモンのスタミナ炒め

◆本日の日替わりランチ
ホルモンのスタミナ炒め 700円
◆魚御前
鰆西京焼き&刺し身付 900円
◆週替わりビーフランチ
牛シャブポン酢 850円
本日も全品100円オフです! おまちしておりま~す!


サッカー小ネタ
◆U-22日本代表が、23日のアウェー、クウェート戦の試合で使用するボールが、試合開始24時間前まで分からないことが判明した。19日のホームの試合ではJリーグ公式球でもあるアディダス社「スピードセル」を使用するが、関係者は「(アウェー戦は)メーカーすらも全く分からない」とお手上げ状態。猛暑、ピッチコンディションと劣悪な環境が予想されるアウェーでの戦いで“新たな敵”が現れた。
★ボールは共通じゃないんだ・・・ 審判団もそれでいいのか!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568257/28629291

6・15(水)日替わりは! ホルモンのスタミナ炒めを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

おば九 新橋本店 のサービス一覧

おば九 新橋本店