プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

NO Alcohol NO Life !
NO Soccer NO Life !
NO Music NO Life !

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年5月25日 (水)

週末の天気は・・・

せっかくの週末 rain天気が危うい・・・think バーベキューの予定がながれそうだ・・・。
週末自分は人間ドック的な検査をしてきます。hospital 金曜の夜9時から飲食してはいけないみたいで・・・
仕事明けのお疲れビールができない!週末の初体験。
水しか飲んではいけないみたいです。はぁ~

サッカーの気になる小ネタ(基本コピペです)
◆来年2012年のロンドン五輪でのサッカー英国代表について、差別的選考を避けるために主力となるイングランドだけでなくスコットランド、ウェールズ、北アイルランドの国内4協会の選手を対象に選考する方向で調整していることを明言した。 サッカーの五輪英国代表をめぐっては、イングランド以外の協会が独立性を保持するために選手の代表入りに反対。しかし、ウェールズ代表MFギャレス・ベイル(トッテナム)が代表入りを希望したこともあり、編成方針が注目されている。
★とうとうこの日が来たかっ!という感じです。とてもデリケートな問題なので難しいでしょうが 是非実現してほしい! ブライアン・ギッグス(マンU)も若かったら絶対メンバー入りだったろうに・・・

2010年10月20日 (水)

400gからの~ トリプル ! (> <;)

昨日ランチタイム フードファイタ―現れる!

おばほん定番400gワラジハンバーグ をぺろっとcatface

仲間の後押しもありましたが 追加オーダー

何と トリプルステーキセット の注文happy02

肉のみで総重量740g綺麗ーに完食です!

ご了解頂きチェキらしていただきました

S様又お待ちしてります

flairお知らせflair
ランチタイム営業時間変更となりました
変更前>11:30~14:00(ラストオーダー)
↓↓
変更後>11:00~14:30(ラストオーダー)

ゆったり時間で「おばほん」ランチお愉しみくださいnotes

2010年6月 7日 (月)

ジュニアサッカー2

昨日日曜 小学3年生東京都大会の地区予選が行われて
子供達はみごと2勝1分けにて 一次予選突破しました!
あっぱれ! 昨晩は美味しいビールを飲めましたscissors

ちなみに 今週日曜は 地区予選第二次 ここから16チームでの
トーナメント戦 3位以内に入れると 都大会出場権を得ます。

W杯以上に ドキドキheart04 ですsign03

2010年6月 2日 (水)

ジュニアサッカー

自分がコーチをしている少年サッカーチームの3年生が初の東京都の大会
(東京都わんぱく大会)に出場します。
まずは13ブロックを勝ち抜かなくてはいけません。13ブロックで3位に入ると都大会に出場できます。
W杯もそうですが こちらもかなり緊張します。
まずは1勝狙ってみんながんばってます。

2010年5月28日 (金)

本日5/28 完全個室max12名様の空きできました!

shine本日12名様用個室のご予約キャンセルがありましてcoldsweats01
只今ご予約をお待ちしている次第でございます。

個室の御席は人気ありますので
本日新橋での宴をお考えの方、急遽場所取りなどで御席お探しの幹事様
是非ともお早目にご連絡くださーいhappy02
03-3503-4645

2010年5月25日 (火)

【酒豪伝説】あります!

飲む前 飲んだあと どちらでもok

とても強い味方ですsign03

自分もよくお世話になってますhappy02

普通に身体にもいいみたいですsign01

一袋200円です!
是非ともご活用下さい!confident

2010年4月26日 (月)

三本指に入るおやつ

なぜか昔からやみつきなお菓子があります

プリッツローストですlovely

サラダ味とかでは ダメです。 

ジャケが可愛らしくなってました。

最近近くのスーパーやコンビニでみないので

みつけるとついつい買ってしまいます。

ちなみに アルフォートも大好物ですconfident

2010年4月23日 (金)

仮面サイダー&ウルトラマンコーラ

姉妹店辰のおとし子さんに顔をだし、
店を出たところにダイドードリンコの自動販売機があり

コラボジュースが売ってました。

こんなのや

ちなみにハナマサイダ―とあまりかわらず・・・
サントリーさんは上々らしいですが
各飲料会社も色々企画たてないとたいへんなんですね~coldsweats01

2010年4月22日 (木)

twiiterはじめました

flairまず お知らせです
twiiter おば九本店の情報つぶやきをはじめてみようと思います。
何とかプロフィールを夜な夜な入力してみました。
http://twitter.com/Obakyu_No1
なうなう 言ってみようと思いますconfident
フォロー ともにまだなし よろしくお願いします。

目からくる肩の疲れは本当にあるのか・・・
がんばってみようと思います。
 サーフィンしてると
興味わくネタもやっぱり多いですねー

http://twitter.com/30min_shop

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se375886.html

2010年4月21日 (水)

人気焼酎!!

モンテ○ーザ での人気焼酎ベスト18sign03

 1位 黒霧島
 2位 鍛高譚
 3位 一刻者
 4位 森伊蔵
 5位 黒丸
 6位 富乃宝山
 7位 魔王
 8位 三岳
 9位 残波
10位 伊佐美
11位 くじら
12位 れんと
13位 佐藤(黒)
14位 大魔王
15位 鬼火
16位 兼八
17位 山ねこ
18位 大神紅あずま

musicMIX CDでゆうならDJ Kaoriってとこでしょうか
upupの選曲です・・・
18位の会長の名前入りとは お約束でしょうか・・

ちなみに森伊蔵1344円です!

おば九 新橋本店 のサービス一覧

おば九 新橋本店